ロゴ

(更新日:

【報酬チェック】アフィリエイト-A8.netのアプリを登録すれば『自動通知』

AFFIlIATE HOW TO

〜今回のひとこと〜
記事作成中に予想外の展開!!!!

こんにちは YASUです。

まさかのタイミングで報酬が発生しました(°▽°)

ちょうど良いタイミングの発生だったので、、、要するにアプリを利用すると上記のように通知がきます。

このようにA8.net専用アプリを使ってからはサイトを開き、何度も報酬のチェックをする癖がなくなりました。

A8.netに登録してアフィリエイトを行うと、どうしても報酬が発生していないか何度もサイトを開くようになる人が多いかもしれないです。
ただ、A8.net専用アプリを使うことで、無駄にサイトを開いて報酬チェックをする回数も減りますね。

報酬が発生すると「プッシュ通知で知らせてくれる」ので、かなり便利なアプリです。

ということで、、、

今回のテーマは「A8.net専用アプリの登録方法

本記事の内容

  • 【報酬チェック】アフィリエイト-A8.netのアプリの登録方法【手順】
  • A8.netアプリのアフィリエイト報酬/自動通知【設定】

記事を見ていきましょう(=゚ω゚)ノ

【報酬チェック】アフィリエイト-A8.netのアプリを登録すれば『自動通知』

メール自動通知-アプリ

アフィリエイターあるあるかもですが、A8.netに登録してアフィリエイトをしていると、報酬が発生していないのに報酬が発生していないか、何度もサイトを開いてチェックをするという無駄な習慣が身についてしまいます。

あなたもその一人じゃないですかね(=゚ω゚)ノ

僕は毎日こまめにサイトを開いて、報酬が発生していないか何度もチェックしていました・・・m(_ _)m

ただ、今回ご紹介するA8.net専用アプリを利用することで、上記のような無駄な報酬チェックはなくなりました。

おそらくこのアプリを利用すると「サイトをチェックする回数が減る」と思うので、ぜひ利用してみてください。

ということでさっそくですが、A8.net専用アプリをインストールしていきましょう。

流れはこんな感じ。

  • A8.netアプリの登録方法(インストール)
  • 報酬が発生するとこんな感じ

A8.netアプリの登録方法(インストール)

a8-アプリ

さっそくA8.netアプリをインストールしていきましょう。

☞ A8.netアプリ
※ 上記のリンクは「App」です。

☞ A8.netアプリ
※ 上記のリンクは「GooglePlay」です。

スマホからアプリをインストールしてください。

a8-Login

インストールしてアプリを開いて進めていくと、上記画像のようにログイン画面が表示されます。

ログイン画面はA8.netを開くときに普段からログインしている「ID」「パスワード」を入力。

以上です。

あとは報酬が発生するとスマホに通知がきます。

報酬が発生するとこんな感じ

報酬発生-通知

報酬が発生すると、上記画像のようにスマホの待ち受け画面にプッシュ通知がきます。

偶然にも当記事を書いているときに報酬が発生したので、リアルな画像を貼れて良かったです。
俺はもってる( ✌︎’ω’)✌︎

報酬発生-画面

A8.netアプリを開くと、上記画像のように表示されます。

このように報酬が発生すると、スマホ画面に通知してくれるので、わざわざ自分でサイトを開いて報酬が発生していないか何度もチェックをする必要がないです。

A8.netアプリのアフィリエイト報酬/自動通知【設定】

プッシュ通知-設定

報酬が発生して、スマホにプッシュ通知してもらうには「設定」する必要があります。

もしかしたら、最初からプッシュ通知がくるように設定されてるかもです。

念のために、プッシュ通知がくるように設定を確認しておきましょう。

プッシュ通知設定

iPhoneを使って説明します。

a8-通知-設定

まずは、設定A8.net をタップ。

通知設定-プッシュ通知

通知 をタップ。

上記画面が表示されるので参考にしてみてください。

以上です。

これでA8.netから報酬が発生したら、スマホの待ち受け画面に自動でプッシュ通知されます。

まとめ

A8.netのアプリではPCの管理画面でA8.netを利用しているのと同様に、案件を選んで提携・広告リンクの発行などもできます。

レポートのチェックなどもできるので、わざわざPCでA8.netのサイトを開く必要もないので、かなり便利です。

このアプリを使うようになってからは、PC画面からA8.netのサイトを開く回数もかなり減ったと思います。

A8.netを利用していて、よく報酬のチェックをPCからサイトを開いてチェックしている方は、無駄な時間を省くためにもぜひアプリを使ってみてください。

ということで、おわり。

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【6社】

                                                             

Resources