ロゴ

(更新日:

【問い合わせました】Filmstocksのクーポンコードはあるのか?

Filmora VIDEO

アニマル-ペンギン

Filmstocksのクーポンコードが知りたい人「Filmstocksのお支払いページにクーポンコードを入力する欄があるんだけど、クーポンコードはどこで入手すればいいんだろう・・・」

このような疑問にお答えします。

〜今回のひとこと〜
割引情報は年間通してみると、わりとある。

こんにちは YASUです。

どこを調べても、Filmstocksのクーポンコードが分からなかったので、問い合わせました。

ひとりごと

Wondershare社で販売しているFilmora9などの編集ソフトにはクーポンコードがあったけど、Filmstocksはどこを探してもクーポンコードがなかった…

結論は、Filmstocksでは、2020.07.09の時点では用意されていませんでした。

実際にWondershareに問い合わせて確認したので、間違いないです。
※ 2020.07.09時点に確認。

証拠はあります…(T . T)

訂正

上記に対して、2020.11の時点で調べてみたところ、割引情報がありました。
ただ、割引情報はありますが、クーポンコードに関しては発行されていません。
Filmstocksでは11月時点で「最大60%OFF」の割引価格で紹介されていました。

実際に僕も購入しましたが購入画面で、すでに割引されています。

» Filmstocks
2021.2.7までの期間限定キャンペーン実施中!

【問い合わせました】Filmstocksのクーポンコードはあるのか?

freepik-723

上記でも言いましたが、Filmstocksではクーポンコードはありませんでした。

コードというよりクーポンですね。

お問い合わせ

※ 2020.07.09時点

Wondershareから返信が来た内容を引用するとこんな感じです。

重本康成様

いつもお世話になっております。
ワンダーシェアサポートチームでございます。

この度、ワンダーシェアのソフトウェアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

大変申し訳ございませんが、現在弊社はクーポンなどが用意しておりません。
ご了承頂きますようお願い致します。

また何かご不明な点や質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワンダーシェアソフトウェア
サポートチーム

2020.07.09時点ではFilmstocksではクーポンは用意されていないようです。

とはいえ、他の商品(編集ソフトなど)などではお得なクーポンをご紹介されていました。

なので、現時点ではFilmstocksのクーポンはなくても、そのうちFilmstocksのクーポンをご紹介されるときが来るかもしれませんね。

おわり。

Wondershareのクーポン情報については下記の記事でまとめています。

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると励みになりますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【6社】

                                                             

Resources