ロゴ

【最新】ヘテムルサーバーのキャンペーン情報について【総まとめ】

AFFIlIATE BLOG HOW TO

animal-azarashi

ヘテムルサーバーのキャンペーンが知りたい人「ヘテムルサーバーを利用してサイトを作るか検討中なんだけど、割引キャンペーンとかってあるのかなぁ…。」

このような疑問にお答えします。

〜今回のひとこと〜
タイミングを測っていたら、いつまでたっても始める事ができない

こんにちは YASUです。

ヘテムルサーバーはペラサイト量産してる時に利用していました。
今でも利用中。

管理人のひとりごと

ヘテムルサーバーでは、定期的にキャンペーンなどをやっていて、初期費用が無料になることもあります。
その他、キャッシュバックなどもあるので、サーバー契約で迷っている方はチェックしておいた方がいいかもです。

ということで、、、

ヘテムルサーバー

今回のテーマは「ヘテムルサーバーのキャンペーン情報について

キャンペーンは定期的に行われていました(=゚ω゚)ノ

【最新】ヘテムルサーバーのキャンペーン情報について【一覧表-まとめ】

freepik-3339908

2020年9月14日(現在)の時点ではありませんでした…

とはいえ、9月時点ではないというだけで、これまでにキャンペーンは定期的に行われているようです。

そこで、あることに気がつきました。

2020年度のキャンペーン情報

2020年1月からの全てのキャンペーンを表でまとめました。

スマホ画面の方は ➡︎ にスライドして見てください。

キャンペーン内容
1月度キャンペーンなし
2月度キャンペーンなし
3月度キャンペーンなし
4月度キャンペーンなし
5月度初期費用無料キャンペーン開催中!(5/2〜5/6)
【土日限定】初期費用無料キャンペーン開催!(5/16・17)
【最大20,000円】キャッシュバックキャンペーン実施中!(5/18〜7/31)
【土日限定】初期費用無料キャンペーン開催!(5/23〜5/24)
【土日限定】初期費用無料キャンペーン開催!(5/30〜5/31)
6月度【最大20,000円】キャッシュバックキャンペーン実施中!(5/18〜7/31)
7月度【最大20,000円】キャッシュバックキャンペーン実施中!(5/18〜7/31)
【7月4日〜5日限定】初期費用無料キャンペーン開催!(7/4〜7/5)
【7月11日〜12日限定】初期費用無料キャンペーン開催!(7/11〜7/12)
【7月18日〜19日限定】初期費用無料キャンペーン開催!(7/18〜7/19)
8月度【8月17日〜31日】初期費用無料キャンペーン開催!(8/17〜8/31)
9月度キャンペーンなし(14日時点の調べ)
※2020.09.14調べ
※ 公式サイトのインフォメーションを参考にしています。

キャンペーンを整理していると、あることに気がつきました。

ほとんどのキャンペーンは「土・日」に行われていることです。

そして、「5月以降」からキャンペーンが始まっています。

なぜ5月からキャンペーンが増えたのか?

新型コロナの影響で、自粛期間が増えたからだと推測できます。

なので、今後も定期的にキャンペーンは行われると思います。

キャンペーンを利用したい方は、「土・日」が狙い目です。

とはいえ、8月のように長めのキャンペーンもあります。

定期的にチェックしてみましょう。

» https://heteml.jp
※ 上記リンク先はヘテムルの公式ページに移動します。

まとめ

今回はヘテムルサーバーのキャンペーン情報についてまとめました。

キャンペーンについて分かったことは以下です。

  • 2020年は5月以降からキャンペーンが開始
  • コロナの影響で自粛期間が増えたため、キャンペーンが始まったと推測
  • キャンペーンは「土・日(限定)」に行われていることが多い。
  • キャンペーンの内容のほとんどは「初期費用(2,000円)が無料」

という結果になりました。

キャンペーンを利用したい方は、上記の内容を参考にしてみてください。

とはいえ、個人的にはあまりキャンペーンに囚われず、自分が契約したいと思った時に契約をした方がいいかなと。

それが偶然キャンペーン中ならラッキーというくらいでいいと思います。

おわり。

ヘテムルサーバーの「15日間の無料お試し」登録の手順もご紹介中!

ブログを立ち上げたい方は、以下の記事も参考にどうぞ(=゚ω゚)ノ

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると励みになりますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【5社】

                                                                   

Resources