ロゴ

(更新日:

【問い合わせてみた!】クリエイターズジャパンの6日間の無料講座について

SCHOOL VIDEO

〜今回のひとこと〜
質問に対してのLINEの既読スルーは困る…。

こんにちは YASUです。

今回は副業・フリーランスになりたい人向けの動画編集のオンライン講座「クリエイターズジャパン」の6日間の無料講座についてご紹介します。

実際に公式ページの LINEお問い合わせはこちらから!! 無料講座の詳細について問い合わせてみました。

6日間の無料講座(体験)は他のスクールにはない

動画編集のオンラインスクールで、無料講座を受けることができるスクールは、僕が知ってる限りではありませんでした。実際に動画編集コースのあるスクール、TechAcademy (テックアカデミー)にも問い合わせましたが、テックで無料体験できるのは、プログラミングのみでした。なので、動画編集で無料講座を受けることができるオンライスクールはクリエイターズジャパンくらいです。

ということで、、、

今回のテーマは「クリエイターズジャパン × 6日間の無料講座 × 3つの特典付き

本記事の内容

  • クリエイターズジャパンの『6日間の無料講座』について
  • クリエイターズジャパンに受講すると3つの特典が付いてくる

結論:問い合わせの返信は、既読スルーでした( ・∇・)
LINE友達にならないと返信が来ないかもです…。

訂正:1日後に、返信がありました。

クリエイターズジャパンの『6日間の無料講座』について

freepik-18087060

繰り返しですが、クリエイターズジャパンでは『6日間の無料講座』をご紹介されていました。

動画の「概要」に6日間の無料講座がご紹介されています。
※ 動画を再生し、画面下の youtube から概要を確認できます。

・無料講座を受けるには「LINE友達」になる必要があります。

〜 ここからが本題 〜

6日間も無料で体験できるのは嬉しい限りですが、ちょっと気になったことがあり、、、

無料講座を受けた後に、強制的に受講しないといけなくなるのか。

例えばですが、、

無料講座を受けれるのは、LINE友達になること以外に、実は受講される方のみ

・・・だったとか。

そこも気になったので、問い合わせてみることにしました。

6日間の無料講座について、問い合わせた結果とは・・・

クリエイターズジャパン-LINE問い合わせ
問い合わせ

公式ページの LINEお問い合わせはこちらから!! を利用し、上記のメッセージの内容で問い合わせました。

結果は、既読のままでした…。

返信が来れば、詳細をここにまとめておきます。

問い合わせから1日後に返信がありました…。

返信の内容ですが、無料講座を受けたからといって、プレミアプロ講座を受講する必要はないという回答でした。
※ 返信相手は、運営者の女性の方。

6日の無料講座では「毎日情報を配信」しているということでした。

内容に関しては、結果的に受けてみないと分からないような回答でした..。

なので、6日間の無料講座の詳細までは分かりませんでしたが、もし受講を検討されている方であれば、受講する前には、クリエイターズジャパンのLINEの問い合わせから一度「友達追加」した上で、6日間の無料講座を受けてみてください。

クリエイターズジャパンに受講すると3つの特典が付いてくる

freepik-37

クリエイターズジャパンでは、受講すると、以下3つの特典が付いてきます。

  • 特典①:1dayで学べるはじめての動画クリエイター入門書
  • 特典② :すぐに使える!テロップテンプレート50種
  • 特典③ :覚えておきたいプレミアプロ用語集

特典については、記事前半でご紹介している、動画の「概要」から確認できます。

最後に:月々3,325円から学習できる

ということで今回は以上です。

クリエイターズジャパンの6日間の無料講座についてご紹介しました。

最後にまとめておきます。

6日間の無料講座を受ける方法

  • LINE友達になる

いきなり受講するのはもったいないので、一度6日間の無料講座を受けた後に契約すればお得ですね。

無料講座を体験後、引き続き受講したとしても、クレジット決済なら24分割で月々6,650円で学習もできるので、受講中に案件の取り方も学び、実際に動画編集のスキルを活かして、月に5,000円以上稼ぐことさえできれば、2年で結果的にプラスにすることも可能です。
案件によっては1件で5,000円以上もあり、クリエイターズジャパンでは、案件の取り方・収入アップまで学べます。

まずは、公式ページの LINEお問い合わせはこちらから!! LINE友達になって、6日間の無料オンライン講座を受けておきましょう。

おわり。

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると喜びますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【6社】

                                                                   

Resources