ロゴ

【動画編集】クリエイターズジャパンの料金・分割・サロン費について

SCHOOL VIDEO

〜今回のひとこと〜
お金は一瞬で失っても、身につけたスキルや経験は失わない...
価値あるものを見極めよう

こんにちは YASUです。

今回はクリエイターズジャパンの料金とお得情報に関する内容についてまとめています。

スクールを利用した方が案件が取りやすい

動画編集のスキルはあっても、案件を受注して仕事としてやっていけるかと言えば意外に簡単ではないですが、クリエイターズジャパンなど、案件の取り方や案件を紹介してくれるオンラインスクールを利用すれば、仕事は取りやすくなります。

ということで、、、

クリエイターズジャパン(公式)

今回のテーマは「クリエイターズジャパン × 料金 × お支払い方法 × 2つのお得情報

本記事の内容

  • 【動画編集】クリエイターズジャパンの料金・分割・サロン費【まとめ】
  • クリエイターズジャパンの『お支払い方法』について
  • クリエイターズジャパンの『お得情報』は2つ

今回はお金とお得な話(=゚ω゚)ノ

【動画編集】クリエイターズジャパンの料金・分割・サロン費【まとめ】

freepik-396

早速ですが、今回は以下の料金についてまとめています。

  • 受講料
  • 分割
  • サロン費用
  • 講座で使う動画編集ソフト費(持っていない方)

以下で詳しくご紹介していきます。

各種料金について

クリエイターズジャパン-料金-比較
他社比較

クリエイターズジャパンの各種料金についてまとめています。

スマホ画面の方は ➡︎ にスライドして見てください。

料金表 – まとめ
受講料79,800円
分割3,325円/月
(24分割)
サロン費用1,480円 (税込)
(3ヶ月目から)
動画編集ソフト費用
(Adobe Premiere Pro)
単品:2,480円/月
Creative Cloudコンプリートプラン:5,680円/月
総額
(分割の場合-初期費用)
5,805円
(ソフト費:単品)
9,005円
(ソフト費:コンプリート)
総額
(一括の場合)
123,376円
(ソフト費:単品)
166,936円
(ソフト費:コンプリート)
公式サイト動画編集スクール【クリエイターズジャパン】
【分割の場合の計算】
分割+サロン費(1・2ヶ月は無料)+ソフト費(単品)=5,805円
分割+サロン費(1・2ヶ月は無料)+ソフト費(コンプリート)=9,005円
【一括の場合の計算】
受講料+サロン費(1年分)+ソフト費(1年分-単品)=123,376円
受講料+サロン費(1年分)+ソフト費(1年分-コンプリート)=166,936円
・サロン費は2ヶ月間無料 (2,960円分)
・サロン費は一括の場合のみ1年分をまとめて支払う
※ 料金は改定されている場合があります。

サロン費は、運営費やサポート代になります。
※ サロン内のイベントで還元されます。

※ サロン内では案件をご紹介してもらうこともできるので、結果的にサロン費以上に稼ぐことが可能。

講座で使うソフトは「Adobe Premiere Pro」になります。
※ リンク先から料金が確認できます。

すでに持っている方は問題ないですが、まだ何も用意していない方は必要。

動画編集を仕事にするならAdobe Premiere Pro

Adobe Premiere Proは年会費として考えたら安いものではありませんが、仕事としてやっていく上では必要不可欠な編集ソフトです。案件を受注する時によく依頼主の条件でも「Premiere Proが使える方」という条件も多いです。

クリエイターズジャパンは「仕事に繋げていきやすい」スクールなのでぜひチェックしてみてください。

» クリエイターズジャパンの詳細はこちら

クリエイターズジャパンの『お支払い方法』について

freepik-21077288

お支払いについては2パターンあります。

  • クレジットカード払い (分割あり)
  • 銀行振込 (一括払いのみ)

クレジットカード払いでは、24分割にすることができます。

銀行振込になると、受講代金を一括払いだけではなく、サロン代金の1年間分も一括払いになります。

初期費用を抑えたい方はクレジットカードでのお支払いがおすすめ。

案件を受注できるようになれば、月々のお支払い以上に稼ぐのも可能ですね。

返金保証について

返金保証は付いていません。

サポート等の実務が伴うので、受講を検討されている方は受講内容を確認(納得)した上で受講しましょう。

申し込みから受講までの流れ

クリエイターズジャパン-申し込み

簡単にまとめておきます。

ステップ①:公式ページへ移動
       ↓
ステップ②:受講の申し込み・受講費のお支払い
       ↓
ステップ③:決済確認後、受講用のサイトとサロンへログイン
       ↓
ステップ④:サイトへ移動すると受講開始

※ クレジットカード払いだと決済までが早く、すぐに受講できます。

学習を進めていくためにはAdobe Premiere Proが必要になってくるので、購入からソフトのダウンロードなどは早めに済ませておくと、学習までがスムーズです。

※ 受講の時に購入しても問題はありません。

クリエイターズジャパンの『お得情報』は2つ

freepik-15(1)

最後にお得情報についてご紹介します。

クリエイターズジャパンでは2つ、お得情報があります。

  • 6日間の無料講座
  • 割引キャンペーン

順番に説明します。

6日間の無料講座

6日間の無料講座は上記動画の「概要」でご紹介されていました。

ただし、無料講座を受けるには条件があり、、、

・LINE友達になる

必要があります。

詳細は別記事があるので、参考にどうぞ。

割引キャンペーン

クリエイターズジャパン-キャンペーン
キャンペーン (LINE通知)

イベント(例:クリスマスなど)の時に割引キャンペーンなどが行われています。

実際にLINE友達または公式ページのお問い合わせ先のLINEで繋がることで、キャンペーンがあるときは事前に通知がきます。

その他、CREATORS JAPAN(ツイッター)でもお得情報をご紹介されているので、気になる方はチェックしてみてください。

かなりお得な料金で受講できるようになるので、興味がある方はお問い合わせ先のLINEで繋がっておくといいかもしれませんね。

※ お問い合わせ先は運営者であり、講師でもある佐原まいさんという方と直接やり取りします。

好きな時間好きなところで仕事をしよう

ということで今回は以上です。

クリエイターズジャパンの料金についてご紹介しました。

料金は決して安いわけではありませんが、他社と比較するとお得な方だと思います。

実際に動画編集のオンラインスクールだけに絞った比較記事も、ブログのトップページにてご紹介しているので参考にしてみてください。

動画編集の仕事もどんどん増えてきているので、編集スキルを身につけ好きな時間、好きなところで仕事をしていける環境を手に入れ、ストレスフリーな生活に変えていけるといいですね。

おわり。

» クリエイターズジャパン

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると喜びますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【5社】

                                                                   

Resources