ロゴ

(更新日:

マナブさんの本から学ぶ!『億を稼ぐ積み上げ力』を購入してみた

BOOKS LIFE MIND

〜今回のひとこと〜
いつも「マナブログ」からは参考にさせてもらってます。
感謝m(_ _)m

こんにちは YASUです。

今回はマナブさんの『億を稼ぐ積み上げ力』が発売されたのでご紹介します。

先にお伝えすると、予約はしていたのですが、本が届くのは月末でした…。

積み上げ力-配達状況-本

田舎なので届くのが遅いのかも( ̄▽ ̄)

マナブさんはこんな人

トップブロガー・アフィリエイター・YouTuberとして活躍中。
22歳の時、大学を1年休学し、フィリピンに留学。
大学卒業後、フィリピンのセブ島で就職するが、11か月で退職。フリーランスになる。その後、起業するも失敗に終わり、27歳の時、月収5万・貯金0に。どん底の状態からブログに心血を注ぎ、月収7桁を達成。
29歳には月収8桁を達成し、時間にもお金にもゆとりのある人生にシフト。
現在はバンコクを中心に南国でひきこもりつつ、ブログをはじめYouTube、Twitterなどで有益な情報を発信している。

引用元:Amazon-億を稼ぐ積み上げ力

個人で稼ぎ、場所や人間関係を気にせず生きていきたい人におすすめです。

ということで、、、

本題に入っていきたいところですが・・・、

まだ本が僕の手元に届いていません!

なので、今回は「本の概要」を簡単にまとめました。

本記事の内容

  • 『億を稼ぐ積み上げ力』の概要(あらすじ)
  • 『億を稼ぐ積み上げ力』はこんな方におすすめ

内容が書かれている概要があったので、引用部分多めでご紹介してますm(_ _)m

『億を稼ぐ積み上げ力』の概要(あらすじ)

freepik-824

本の「目次」はこんな感じです。

目次

驚くほどにシンプルな積み上げの秘訣
◎人生の0.2%がルーティンを生む
◎お金を「稼げる人」と「稼げない人」の違い
◎稼げる人の思考にある「共通点」
◎時間を生み出す・生産性を上げる方法
◎メンタルを守る大切な考え方
◎お金持ちの働き方
◎実績ゼロから、月収8桁を超える
◎スキルなしで「副業で月5万」
◎実績を積める働き方
◎新しい挑戦における不安を消す
◎近未来を読む方法論
◎これからの時代の5つの変化..など

マナブさんのブログやYouTubeを普段から見ている方にとっては、目にしたことがあるタイトルもあるかもしれません。

目次だけを見ても、どれも興味をそそられるタイトル付けにされてますね。

『億を稼ぐ積み上げ力』はこんな方におすすめ

freepik-772

以下にまとめています。

おすすめな人

Amazonの概要欄にも記載されている内容です。

  • 収入資産をもっと大きくしたい方
  • モチベーションがいまいち上がらない
  • 何を始めても続かない方
  • 人間関係がしんどい方
  • いつも不安が付きまとう方
  • これからの行く末が心配な方

会社に頼らず、「個人で稼ぐ力」を身につけたい方は読んでみてください。

読み終えたらまた記事でまとめます

今回はマナブさんの『億を稼ぐ積み上げ力』の本について簡単にご紹介しました。

本のタイトルや目次を見るだけでも、読みたくなるようなタイトルの付け方をされてますね。

(上手い…。)

ということで、続きは本を読んで見てください。

僕も手元に届き次第読みます。

本を読む前には以下の動画を先に見ておくと参考になるかもです。

おわり。

積み上げ力

本が届いたので読んでますが、ブログに書かれている内容を集約された感じで、めちゃくちゃ読みやすいです。
※ ポイントポイントで青色のマーカー色を使われていて個人的に好きですね。

読むと「もっと自分も頑張らないと」という気持ちになりました。

僕ももっと積み上げます。

ブログやYouTubeからもたくさん学べるのでぜひ見てみてください。

»マナブログ(ブログ)
»マナブ(YouTubeチャンネル)

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

〜おすすめの記事〜
※ 以下はファイナンシャルリテラシーを高めたい人向け。

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると励みになりますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【6社】

                                                             

Resources