ロゴ

【無料!?】エックスサーバーの初期費用はセルフバックでほぼ0円!

HOW TO

こんにちは YASUです。

サーバー契約する前に、必ずお得情報があるかチェックしておきましょう!

Xサーバーは新規契約をすると、どのプランを選んでも必ず初期費用として3,000円を支払う必要があります。

結論、a8.net(ASP)からセルフバックで初期費用ほぼ0円!

記事でセルフバックと手順について簡単に解説します。

a8.net(ASP)の登録が済んでいない方は下記の記事を参考にどうぞ。

【無料!?】エックスサーバーの初期費用はセルフバックでほぼ0円!

カート-お金

先ほども言いましたが、結論はa8.net(ASP)からセルフバックすることで初期費用がほぼ無料になります。

正確には「2858円」お得。

セルフバックでXサーバーの契約がお得になることは、あまり知られていなかったりするので、これから契約をされる方は利用するべきです。

そもそもセルフバックの仕組みがよくわからない」という方もいると思うので、簡単に解説しておきます。

記事の流れとしてはこんな感じ。

  • a8.net(ASP)のセルフバックについて
  • 初期費用をほぼ無料にするための条件
  • a8.net(ASP)からセルフバックする手順

順番に解説します。

a8.net(ASP)のセルフバックについて

a8.net(ASP)は基本的には、商品を紹介(アフィリエイト)してその対価として報酬を得るという仕組みです。

ですが、セルフバックは商品を紹介ではなく、自分で商品を購入(自己アフィリエイト)することで報酬を得られる仕組みです。

もちろんセルフバックするには各商品ごとに条件があります。

初期費用をほぼ無料にするための条件

セルフバックには商品によってそれぞれ利用できるための条件があります。

たとえば、今回ご紹介しているエックスサーバーのセルフバックの条件は下記です。

  • Xサーバーを新規契約する人
  • 1か月以内に返金を伴うキャンセルがないこと
  • サーバープラン申込み後、10日以内(試用期間以内)に料金のお支払いが行われたもの

上記の条件を満たしている人であればセルフバックが可能です。
※ 詳細はa8.net(ASP)から確認できます。

セルフバックする時の注意点

同一商品を紹介している、他サイトを利用して契約

たとえば、Xサーバーの公式サイトはネットで検索すればたくさん出てきますが、ネットで検索したサイトからの契約ではセルフバックは行われません。

セルフバックはa8.net(ASP)の画面から入った公式サイトからの契約で、初めてセルフバックができます。

手順を下記でご紹介します。

a8.net(ASP)からセルフバックする手順

まずはa8.net(ASP)の管理画面に移動しましょう。

a8.net(ASP)の登録がまだな方は、先にa8.net(ASP)の登録(無料)をしておきましょう。

a8

管理画面の右上にある セルフバック をクリック。

セルフバック

検索で「エックスサーバー」と検索をかける。

検索するとエックスサーバーの情報が表示されるので 詳細を見るセルフバックを行う をクリック。

「セルフバックを行う」をクリックすると、エックスサーバーの管理画面に移動します。

あとは流れに沿ってサーバー契約をすればセルフバックとして成果報酬を得ることができます。

たったこれだけで、初期費用3,000円を抑えることができます。

ということで、セルフバックする方法は以上です。

大事なのは、セルフバックする管理画面から公式サイトに飛んで契約をすることです。

エックスサーバーの契約方法(手順)は下記の記事で解説しているのでそちらを参考にしてみてください。

セルフバックをしてサーバー契約をしたら「ドメインの取得」または「サーバーとドメインを結びつける」作業を行っていきましょう。

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【5社】

                                                                   

Resources