ロゴ

(更新日:

【お得情報】ヘテムルサーバーを契約するならセルフバックを使おう

AFFIlIATE BLOG HOW TO

〜今回のひとこと〜
初期費用を抑えたいならセルフバックの活用は必須

こんにちは YASUです。

今回はヘテムルサーバーのセルフバックの方法についてです。

ひとりごと

ブログやアフィリエイトを始める時に、初期費用としてどうしてもサーバー代やドメイン代が必要ですが、正直セルフバックを使えばかなり費用を抑えることができますね。
この情報を知ってるか知ってないかでは全然スタートから違う。

僕は知らずにサーバー契約して、後からセルフバックの存在を知りました..

ということで、、、

今回のテーマは「ヘテムルサーバーでセルフバックさせる方法

本記事の内容

  • ヘテムルサーバーでセルフバックを使うならA8.netに登録しよう
  • A8.netからヘテムルサーバーをセルフバックさせる方法(流れ)

セルフバックを使えば、いきなり5,000円の報酬をゲット(=゚ω゚)ノ

ヘテムルサーバーでセルフバックを使うならA8.netに登録しよう

freepik-638

結論は、先にA8.netの登録が必要です。

A8.netとは、広告主とメディアを結ぶアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)と呼ばれるもので、日本最大級のASPです。

アフィリエイトしていく方なら必ずと言っていいほど、登録しておくべきASPです。

登録も無料で、セルフバックを上手く活用させることで簡単に報酬を得ることができます。

なので、ヘテムルサーバーでセルフバックをするには先にA8.netに登録しておきましょう。

A8.netの登録(無料)方法は【ASP】A8.netの登録方法/ 3ステップで簡単登録【手順】で解説してるので参考にしてみてください。

A8.netからヘテムルサーバーをセルフバックさせる方法(流れ)

freepik-318

A8.netを登録していない方は先に登録を済ませておきましょう。

ということで、早速ですがヘテムルサーバーのセルフバックをするまでの流れをご紹介していきます。

まずは簡単に流れを説明しておくとこんな感じです。

ステップ①:A8.netのサイトを開く
       ↓
ステップ②:「セルフバック」を選択
       ↓
ステップ③:検索枠に「ヘテムル」と入力(検索)
       ↓
ステップ④:「セルフバックを行う」を選択
       ↓
ステップ⑤:ヘテムルサーバーのサイトに移動するので契約
       ↓
ステップ⑥: 完了

実際にやってみるとすぐ終わります(=゚ω゚)ノ

先にA8.netのサイトを開きましょう!

セルフバックを選択

a8-セルフバック

画面右上にある セルフバック をクリック。

上記画像を参考にどうぞ。

検索枠に「ヘテムル」と入力

ヘテムル-セルフバック

検索枠に「ヘテムル」と入力検索。

ヘテムルサーバーの広告が表示されるので 詳細を見る セルフバックを行う をクリック。

補足:「ご利用前に必ず注意事項をご確認ください」から注意事項を確認しておきましょう。

ヘテムルサーバーのサイトに移動するので、そのままサーバー契約をするとセルフバックできます。

ヘテムルサーバーの契約方法は以下の記事を参考にどうぞ。

注意:セルフバックを行うページ以外(ネット検索など)からヘテムルサーバーのサイトに移動してサーバー契約をしてもセルフバックはされないので注意しましょう。

セルフバックで得た報酬は以下の画面から確認できます。

セルフバック-報酬確認
※ A8.netの管理画面

まとめ

最後にこれまでの内容をまとめて終わりにします。

ヘテムルサーバーでセルフバックを行うにはASP(A8)に登録しておく必要がある。

ヘテムルサーバーでセルフバックを行うまでの流れ

ステップ①:A8.netのサイトを開く
       ↓
ステップ②:「セルフバック」を選択
       ↓
ステップ③:検索枠に「ヘテムル」と入力(検索)
       ↓
ステップ④:「セルフバックを行う」を選択
       ↓
ステップ⑤:ヘテムルサーバーのサイトに移動するので契約
       ↓
ステップ⑥: 完了

という感じです。

一見めんどくさそうに感じるかもですが、A8(ASP)に登録をしているなら、セルフバックを使った方がいいです。

結果的にはヘテムルサーバーのサイトに移動して契約をする流れは、セルフバックを使わなくも同じことなので、それならセルフバックを使って契約した方がお得です。

セルフバックはサーバー以外にもいろんな商品・サービスでも利用できるので、上手く活用していきましょう!

おわり。

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると励みになりますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【5社】

                                                                   

Resources