ロゴ

(更新日:

【Udemy】新規登録すると割引が適用される話【登録・注意点】

SCHOOL VIDEO

animal-azarashi

Udemyの新規登録で割引になるか知りたい人「オンライン学習サイトのUdemyでは、新規登録をすると割引が適用されるというのは本当なのでしょうか・・・。」

このような質問にお答えします。

〜今回のひとこと〜
割引は頻繁に行われている…安い時に買わなきゃ損

こんにちは YASUです。

今回はUdemyの新規登録をすることで割引される内容についてご紹介します。

結論:新規登録すると「新規受講生割引」が適用されます。

しかし注意する点もあります。

新規受講生割引とは

新規でアカウントを作成した人限定の割引で、Udemyで販売されている有料動画は全て低価格で購入することができます。

ということで、、、

Udemy(1)

今回のテーマは「Udemy × 新規登録 × 割引 × 注意

本記事の内容

  • 【Udemy】新規登録すると割引が開始【一点だけ注意】
  • 【Udemy】の有料動画を購入するまでの流れ
  • Udemyの割引価格は定期的に行われている【確認方法】

新規登録後は有料動画を購入しよう(=゚ω゚)ノ

【Udemy】新規登録すると割引が開始【一点だけ注意】

freepik-1803

冒頭でも言いましたが、Udemyの新規登録をすると割引が適用されます。

・新規受講生割引が使える
※ 例:約2万円くらいの動画でも約1,600円くらいで買える

しかし、一点だけ注意が必要です。

・新規受講生割引は「6時間以内」に使わないと利用できなくなる

という条件付きです。

6時間以内に割引を利用しないと通常価格に戻ってしまうので気をつける必要があります。

実際に動画にも残しておいたので参考にどうぞ。

動画を観てみらうと分かりますが、新規登録後は画面上部に割引が使える制限時間が表示。

料金は、通常価格と比べてかなりお得ですね。

せっかくなら、割引を使って高額な動画を低価格で購入しても良さそうですね。

下記では新規登録についてご紹介します。

新規登録

Udemy-新規登録

新規登録はUdemyの公式ページの新規登録を選択し、以下を入力するだけです。

  • 名前
  • メールアドレス
  • パスワード

登録は無料で、上記を入力するだけなので簡単です。

実際に購入までの流れもご紹介しておきます。

【Udemy】の有料動画を購入するまでの流れ

freepik-238(1)

有料動画の購入までの流れはこんな感じです。

1, Udemyのページへ移動
   ↓
2, 検索枠に気になる名前を入力(例:Premiere Pro)
   ↓
3, 購入したい動画を選択
   ↓
4, お支払い情報を入力し購入
   ↓
5, 動画を視聴

購入後は、購入先から自動メッセージなどが送られてきます。

動画はUdemyの アカウントマイラーニング から視聴することができます。

分かりやすく画像を使って簡単にご紹介しておきます。

チュートリアル動画を検索

Udemy-検索

学習したい名前を入力し、気になる動画を選択。

Udemy-購入

購入前には、動画の学習内容や要件が記載されています。

今すぐ購入する をクリックするとお支払いページへ移動します。

お支払い情報の入力

Udemy-お支払い情報

最後にお支払い情報を入力すると動画を視聴できます。

以上です。

Udemyの割引価格は定期的に行われている【確認方法】

freepik-948

先に結論を言うと、Udemyの有料動画はよく割引されています。

※ 通常価格だと数万円する動画も、数千円で購入できます。

特に、イベント時(例:年末年始やクリスマス)には割引されていることが多いです。

とはいえ、毎日のように割引されているかサイトを確認するのはちょっと面倒ですよね。

そこで、特別価格になった時に知らせてもらうことができる方法があります。

プロモーションメールを受信する

Udemy-割引になるタイミング情報
メール通知

プロモーションメールを受信すれば、特別価格になった時に知らせてもらうことができます。

方法は下記です。

Udemy-設定

1, アカウントの横にある🛎 (アイコン)をクリック。

2, 設定 をクリック。

プロモーションメール-通知オン

チェック項目が表示されていますが、全てのチェックを外して 保存 しておきましょう。

以上です。

※ プロモーションメールの通知を受信できるようにしておけば、特別価格になったタイミングでお得に動画を購入することができます。

最後に:新規受講生割引を上手く利用しよう

ということで今回は以上です。

Udemyの「新規登録をすると割引される」内容についてご紹介してきました。

最後にまとめておきます。

新規登録(無料)をすると、、、

・新規受講生割引が使える
※ 例:約2万円くらいの動画でも約1,600円くらいで買える

割引についての注意点

・新規受講生割引は「6時間以内」に使わないと利用できなくなる

割引はよく行われているので、お得な値段の時を狙って購入すると良さそうですね。

動画によっては無料で視聴できるチュートリアルもあるので、チェックしてみてください。

おわり。

» Udemy

当ブログではサイト運営に役立つ便利機能やHOW TOをご紹介中(^_^)v

Twitterもやってるので「フォロー」または「いいね」していただけると励みになりますm(_ _)m
☞ yasu_shigemoto

人気記事 【全公開】ブログの立ち上げ方法/サイト作成完全マニュアル【無料】

人気記事 【就職サポートあり】動画編集のおすすめオンラインスクール【6社】

                                                             

Resources